理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

オッペン化粧品 DRメディアッククリスタル

どうも~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚aitaです。

今日はすごく温かかったですね~!!
早朝の帰宅時には
風も強くて雨もぱらついていましたが
お昼過ぎにはまさに春のような温かさ。

花粉が。。。ヒドイ

こう暖かくなってくると
真剣に取り組みたいのが美白ケアですよね。

冬の間、やっと肌色が明るくなってきたのに
日差しが強くなるとまた黒くなってきてしまいます。

今年は、美白
の年にしたい。。

という事で、気になっていたアイテムを使ってみましたよ~



オッペン化粧品
DRメディアッククリスタルEXラインより
ホワイトニングマスク EXですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

8包入り 7,000円(税込7,560円)

勝負シートマスクにぴったりですね

理想的な美白を追求した、DRメディアッククリスタル EXラインは
色と規則性、透明感のバランスを考えて
美しく見える美白を目指しています。

現在のはdなおケアhあもちろん
アルティメイトの発想でエイジング対策もばっちり。
年齢とともに蓄積する肌の悩みも取り払ってくれます。

メラニンの生成に先手を打つトラネキサム酸を配合して
持続型ビタミンC誘導体が
できてしまったメラニンに効果を発揮してくれます。

肌って、ただ黒くなるだけじゃなくて
年齢によって黄ばみが出てきたり
赤味の色むらが合って肌の印象が劣化してきますが
そういうものもひっくるめて
「魅せる白肌」を目指せるんだそうですよ~。





シンプルな白いパッケージに
その潔さを感じますね(♥ˊ艸ˋ♥)♬*



シートはストレッチ性が高く、程よい厚みがありますが
カットが絶妙なので、はがれてくることがありません。

今までいろんなシートマスクを使っていますが
一番私の顔に合っているような気がしました。



額の部分が、程よい台形になっているのが新しい~!
ほんのりと爽やかで清潔感のある香りがして

しっとりと。。。肌を整えてくれます。

美肌成分である
コムギ胚芽エキスや
ウメ果実エキス
ツボクサエキス
アーティチョークエキスなどが配合されているので

つけるだけで、クスミが抜けたような
透明感のある肌に近づくことができます。

これで、未来の肌まで考えてケアできているってすごいですよね~。
今回はスペシャルケア用に。。。と、シートマスクを使いましたが
洗顔、化粧水、美容液、クリームなど
ラインで使ったら効果抜群だと思います。

これは。。。気になるな~(♥ˊ艸ˋ♥)♬*

詳細はこちらからどうぞ~
http://www.oppen.co.jp/drmedcr/#3

ぜひチェックしてみてくださいね

オッペンのモニターに参加しています。

出典:ameblo.jp