理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

理想的な白さを求める美白。オッペン化粧品 ホワイトニングマスクEX

オッペン化粧品の美白シートマスクを使っています♪



●オッペン化粧品 DR メディアッククリスタル ホワイトニングマスク EX 〈パック(シートタイプ)〉8包入り 7,000円(税抜) 医薬部外品

オッペン化粧品の美白ライン。DR メディアッククリスタルのホワイトニングシリーズ。

若い頃より黄みがつよくなっている
くすみが気になる

こんな悩みを抱える女性のためにつくられた、理想的な白さを追求した美白ケアライン。わたしはどちらも当てはまるので、黄ぐすみにアプローチしてくれる美白化粧品は嬉しいです♪



オッペン化粧品の長年の肌研究の集大成である『アルティメイト』
の理論と、『DR メディアッククリスタル』の美白の考え方からできたラインだそう。

有効成分はトラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウムの美白シートマスク。



ブースター成分も配合されているので、うるおいと美容成分をすばやく肌に送り込んでくれます。



このシートマスク、ストレッチ性が高くて、顔全体に吸い付くみたいにフィットして、とても気持ちのいい肌当たりなんです!今まで私も色々なシートマスクを使ってきましたが、1枚目、はじめてつけた瞬間、うわ!このマスクなんて気持ちいいんだろう!と感動したくらい。

コットンをレーヨンでサンドイッチした構造になっているから伸縮性が高いマスクになっているんですって(^ ^)



使用の目安は週1〜2回。 化粧水→美容液のあとに使い、シートをつけて約10分〜15分おいてから取り外します。



写真の通り、肌にぴたーーっとフィットするので、動いても剥がれ落ちたりしないんです。これありがたいですよね♪



美白有効成分としてトラネキサム酸、抗炎症作用もあるグリチルリチン酸ジカリウム。その他にもツボクサエキスやアーティチョークエキス、油溶性カンゾウエキスなど、美容成分がたっぷり。

マスクを使った後はお肌がしっとり、たっぷり保湿されていて、明るく透明感アップしたように感じられます(^ ^)このシートマスクはずっとおつきあいしていきたい!同じくDRメディアッククリスタルの他アイテムにも興味がわきました♡



オッペンのモニターに参加しています。

出典:ameblo.jp