理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

DRメディアッククリスタル ホワイトニングマスク EX

DRメディアッククリスタル ホワイトニングマスク EXを使ってみました♥



ただ白いだけではない上質な美しい白さを目指す美白ブランド、
DRメディアッククリスタル EXラインの『美白シートマスク』です♥

箱を開けると・・・



ひと箱に8包。
上品で清潔感のある包みに入っています(*^-^*)

これまでの美白の概念であるメラニンケアだけでなく、
お肌の色の要素に加え、お肌の規則性や透明感にアプローチすることで、
上質な美しい白さの質を追求したんだそうです。

予防と持続のWの美白効果が、
メラニン生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎ、
クリスタルのような透明感のある上質な美白へと導いてくれます♥

私自身、昔から日焼けをしないように気をつけて過ごしてきたのですが、
最近気になるのが、ポツポツと目立つようになってきた『シミ』。
気をつけていても、完全には防げないものですね。

そんな紫外線ダメージにすばやく働きかけてくれるのが、このマスク♥
美白成分をたっぷり含んだ密着性の高い不織布のラッピング効果で、
有効成分であるトラネキサム酸やグリチルリチン酸ジカリウムを、
角質層のすみずみまで届けてくれるエッセンスタイプの美白シートマスクです。

中身はこんな感じ。



シートが折りたたまれた状態で入っています。

手にとってみると・・・



たっぷりの美容液を含んだシート ♡ ♡ ♡
エッセンスタイプということで、さらりとした美容液です。

もたもたとしていると、美容液がしたたりそうなので、
すぐにお肌にのせてください(*^-^*)

のせるとこんな感じ。



厚手のシートで広げやすく、ストレッチ性が高くて、
お肌に吸いつくようにフィットしてくれました♥
ツルツルとした柔らかなシートで肌当たりがいいですよ。

独特の形状のシートで、小鼻部分に切り込みがないのが特徴的。
通常のマスクだと小鼻部分がすぐに乾燥してしまいがちですが、
それを防ぐ効果があるのかなと思いました。
小鼻部分が乾いて剥がれるという心配がありません♥

使用方法は・・・
10分~15分おき、取りはずしたあと、
お肌の表面に残った美容液をなじませます。

一度お肌に吸いついたシートは、
時間が経っても剥がれることがなくて、安心の装着感でしたよ♪
やさしい香りも心地良かったです。

シートをはずしたお肌に、お肌に残った美容液だけでなく、
シートが入っていた包みに残った美容液も手に取り、
顔全体からデコルテにかけてなじませました。

さらりとした美容液は、すべすべでとっても伸びがよく、
マッサージしながらなじませることができますよ♥

意外にもたっぷり美容液が残っているので、
重ねづけをするのがオススメです。

最初はツルツルとしたお肌なのですが、なじむにつれて、
モチモチとした感触のお肌に変わっていきます。

ブースター成分配合により、
うるおいと美容成分をすばやく送り込んでくれるので、
お肌の内側から柔らかで、しっかりと保湿されたお肌に整ってくれました(*^-^*)

使用後に、いつも使っているクリームでお肌を仕上げました。
お肌に弾力が生まれ、むちっとした肌感に嬉しくなりました♥

保湿ケアに美白ケアにと、欲張りな大人のためのシートマスクです ♡ ♡ ♡

使用の目安は週に1~2回。
本当に美しい白さを取り戻すために、ケアを続けたいと思います♥

詳しくは、こちらをチェックしてみてください。
↓↓
美白
美白ケア

オッペン様のモニターに参加しています♪

出典:fc2.com