理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

週に一度の美白シートマスク♪『DR メディアッククリスタル ホワイトニングマスク EX』

トータルビューティーを提案する
創立60年を迎えたオッペン化粧品の、
美白ケアをお試しさせて頂きました
(オッペンのモニターに参加しています)

ここ1年くらいは特に、美白に対して
強く意識するようになってきました!

30歳になって…って遅いと思いますが
小さなシミや色ムラが気になりだしてから
美白も意識し始めた感じです〜〜


DR メディアッククリスタル ホワイトニングマスク EX

8包・7000円
<医薬部外品>



週に1〜2回のケアに使いたい、美白シートマスクパックです

8包入りなので、1枚当たり900円程度
…十分高級マスクですが、べらぼうに高いわけじゃないのがうれしい



医薬部外品で、有効成分としては
トラネキサム酸 …メラニン生成抑制、抗炎症作用
グリチルリチン酸ジカリウム …抗炎症作用
が配合されているそう

ブースター成分配合で、
お肌にもすばやくアプローチしてくれるみたい

たっぷり美容液を含んでます




きめ細かく、厚みのあるシートマスク




ストレッチ性があるので、顔の端までしっかりフィットします
大きすぎず、切れ込みもサイズ感も、無駄のない設計



実際のつけ心地もとても良くて、
表記上の10〜15分過ぎてもまだまだ全然乾かない

外した後は、肌の奥からひんやりとした
ひや〜〜っとした感じです

唯一、鼻のサイドの切れ込みがないので
ピンッと張るように着けると浮いてしまいます
なので、顔に添うように装着するか、
鼻のサイド部分に自分ではさみでカットを入れるか
して使っています

シートが本当にきめ細かいんですよ〜
お肌にも優しい感じがとても気に入りました!



くすみも気になってるので、今の時期でも油断せず
きちっと美白ケアしていきたいです

出典:ameblo.jp