理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

本当の美白ケアはこれ!「オッペン化粧品 DRメディアッククリスタル シリーズ」♪



だんだんと陽が伸びてきて春の訪れを感じる今日この頃。
それはそれで嬉しいけど、気になる紫外線もガンガン強くなってくるのが気になるよねぇ。

ほとんどの人は何かしらの「美白ケア」をしているとは思うけど、それってホントに正しいケアなのかな?ちゃんと効果、感じてる??

しっかりケアしているはずなのにあんまり効果を感じていない人は、もしかしたらセレクトしたアイテムがちょっとチョイスミスなのかも!
今年は信頼の「オッペン化粧品」の美白ケアシリーズ『DRメディアッククリスタル 』で正しい美白ケアを始めてみませんか?



基本のベーシックスキンケアアイテム
ホワイトニングスポッツ EX
ホワイトニングクリーム EX
ホワイトニングマスク EX
ホワイトニングクレイマスク EX

この中から、私は今回「ホワイトニングマスク EX」をお試しさせていただきました♪
1箱に8袋入っていて¥7000とちょっとお高めではありますが、瞬間美白・効果の持続・保湿効果等様々なハイクオリティのエキスが詰まっていると考えると、むしろ安いかも!



たっぷりの美容液が含まれたシートは、やはり肌触りも秀逸です!
ジェルタイプやぽってりしたテクスチャーのものも多いけど、こちらのシートはすごくさらっとしていて肌なじみがすこぶる良いです。

また、このシート自体がかなりストレッチ性が高く、肌にのせた瞬間からキュウゥゥゥ!!!とぴったり密着するのが気持ちいい☆☆
最初はさらっとした美容液で液だれの心配があったけど、この密着シートでぎゅっと肌に蓋をしてくれるのでつけたままちょっとした家事をしていてもOKなくらいでした♪



広げた状態はこのような感じ。
額の部分の絶妙なカッティングのおかげで、無駄なく肌全体を包み込みます。
横のカットの具合も多いから様々なフェイスラインにも対応してくれますよ。

15分ほどしてからマスクをはずすと、肌のキメがとことん整ってます!
そして、うるおいは翌朝のほうがはがしたてよりもずっと感じることができました。
だってね、朝起きたときの肌がもっちりぷるるんなの~~♪♪

これ、今まで使ったシートマスクの中でもトップランクのクオリティだと思う!
(わたくし、何気に2日に1度はするほどシートマスクマニアなんですw)

年齢を重ねるにつれ、本当に肌本来の美しさが欲しくなってきますよね。
今年はぜひ確かな信頼を気づいてきた「オッペン化粧品」の美白ケアラインで本当の美肌を手に入れましょ♪♪

更に詳しい情報はこちらをチェック☆
http://www.oppen.co.jp/drmedcr/

☆オッペン化粧品のモニターに参加しています☆

出典:ameblo.jp