理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

【DR メディアッククリスタル】ホワイトニングマスクEXで明日の準備中♪

~【DR メディアッククリスタル】
ホワイトニングマスクEXで明日の準備中♪~

明日は、
息子の歌舞台“UTABUTAI”

演目は、美女と野獣
本物のオーケーストラに併せて
歌と踊りを、16曲披露します

さらに、3曲斉唱!!
「どこまでも行こう」
「早春賦」
「銀河鉄道999」

明日の本番が楽しみです



というわけで、
明日は幼稚園行事です

何をするわけではない私ですが・・
お肌のケアだけはしないと・・・と思い、
スペシャルケアをしました

今回、
初めて使わせてただいた
オッペン化粧品の美白シリーズ
「DRメディアッククリスタル EXライン」



DRメディアッククリスタル
ホワイトニングマスク EX<パック(シートタイプ)>
8包入り7,000円(税別)



毎日のケアももちろん大事だけど、
スペシャルケアをするかしないかで、
お肌の印象って変わりますよね

先日、
お肌のきれいなお友達から聞いたのですが・・
「マスクやパックは毎日使っている!!」
って言っていました
毎日って、さすがですよね・・・

もちろん毎日できれば理想ですが・・
週2~3日、継続するだけでも
お肌って変わってきますよね

今回使わせて頂いた
DRメディアッククリスタルシリーズ

オッペン化粧品の
新美白シリーズ

肌の「色」「規則性」「透明感」を整え、
理想の「白さの質」を
追求するホワイトニングシリーズです

現在7品の取り扱いがあるのですが・・・
一番気になったのが、
今回使用した
ホワイトニングマスク EXです



美白有効成分としてトラネキサム酸、
抗炎症作用のある有効成分
グリチルリチン酸ジカリウムをはじめとした
「白さの質」を導いてくれる成分が、
たくさん配合されています



ストレッチ性の高いシートマスクを採用していて、
ながらパックができます

それほど、
とても密着度が高いので、
10~15分、お肌ののせていても
ずれることがないのでいいですね~



美白ケアあとのお肌です

お肌に透明感もでるし、
べたつき感もないです
しっかりと美白成分が浸透している感じです

1回で、
しっかりと効果が感じられるもの嬉しい

紫外線が気になる前に美白ケア
始めようと思いました

オッペンのモニターに参加しています

出典:ameblo.jp