理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

クレイマスクでくすみにさよなら★ホワイトニングクレイマスクEX



オッペン化粧品「ホワイトニングクレイマスクEX」を使ってみました♪
DRメディアッククリスタルというホワイトニングラインの製品です。美白肌を連想させる真っ白なボックスなので、気分も高まります❤︎
最近なんだか日差しの強い日も多く、そろそろ美白ケアに本腰入れなきゃって思っていたので、このタイミングでお試しできて嬉しいです。



うわーなんだか絵の具みたい。
綺麗に10本並んでいます!



天然のクレイ(泥)が肌の老化原因に吸着して取り除く美白効果のあるクレイマスク。
美白成分を多彩に配合し、メラニンにも徹底アプローチ!頼もしいです!!



一回につき、一本使用します。
クレイマスクは大好きでたまに使いますが、こんなに真っ白なマスクははじめてかも。美白肌になれそうな予感。

洗顔後にすぐ塗布して、5分〜15分後に洗い流します。洗い流しがあるので、入浴中に行うと手軽でいいかもしれませんね。

一度の使用でここ最近の悩みだったくすみが飛んで、かなり明るくなってびっくり!即効性があるのがこのクレイマスクの魅力的なところですね。

週に数回使用したら、春までにファンデのカラーが一段階明るくなるかも♪

オッペンのモニターに参加しています。

出典:ameblo.jp