CORPORATE BRAND SITE

MENU

あなたにとって、しあわせとはなんですか?
そのしあわせのために、必要なことは?
その答えはまさに十人十色。
だって、見た目も趣味もライフスタイルも、
ひとりとして同じひとなんていないのだから。
これは、それぞれの人生を送る4人の女性の物語。
ある日、彼女たちの毎日に小さなしあわせが舞い込みました。
もちろん、あなたと彼女たちはまったくの別人。
でも「ちょっとわかるかも」という気持ち、ありませんか?

  • Beauty 子どもの送り迎え以外最近お出かけしてないなぁ。
  • Relaxation 頭も身体もぐったり、今すぐいやされたい!
  • Communication 子どもとふたりでお出かけするのって難しい。
  • Cultyre もう一度働いてみようかな。うーん、何からはじめよう?

Beauty

子どもの送り迎え以外、
最近お出かけしてないなぁ。
ひさしぶりにおめかしして出かけてみても、
ショーウインドウに映るわたし、
なんだか冴えない…。

スキンケアを見直してみる?
新しいメークに挑戦する?
次々と楽しいアイデアをくれるひとに出会えた。
なんでも相談できる彼女は、
まるでわたしの美容コンシェルジュ!
彼女に会うたびに、
だんだん自分が輝きを取りもどしていくのがわかる。
そうだ、このあいだ気になったワンピース、
明日買いに行こう!

Relaxation

気づけば今週も残業続き。
今日は早めに切り上げてみたけど、
頭も身体もぐったり、
疲れきってるって感じ。
ああ、今すぐいやされたい!

ご近所のサロンへ立ち寄ってみた。
はじめてのサロンってちょっと緊張する…。
でも、ていねいな対応、
やさしいサービス、
アットホームな店内。
なんて居心地のいいサロン!
わたし今、大事にされてる。
そう感じるとうれしくて、
明日もがんばろうと思える。
忙しいときこそ、
こういう「自分メンテナンス」の時間、
大事にしなきゃ。

Communication

子どもとふたりでお出かけするのって、
けっこう難しい。
子連れで気軽に行けて、
しかもこの子もわたしも
楽しめるようなところなんて、
なかなかないし…。

「ママ友がイベントやってるから、行ってみようよ!」
誘われて来てみた近所の会場は、子連れママでいっぱい!
しかも心ときめく化粧品がずらり!
子どもたちを遊ばせながら、お茶したり、化粧品を試したり。
さすがママ主催とあって、女心もママ心もわかってる。
そっか、ママだからできること、ママにしかできないことってあるのかも。
同じママとして、わたしにも何かできないかなぁ。

Cultyre

この頃、バリバリ働いてたときのことをよく思い出す。
大変だったけど楽しかったなぁ。
もちろん毎日の家事もキライじゃない。
でも、もう一度働いてみるのもいいかも。
うーん、何からはじめよう?

やりたいことやできること、
無理に絞らなくてもいいや。
ゼロからスタートする気持ちで、
とにかくいろんな勉強をしてみることにした。
いろんなことを学んで、いろんなひとと話をする毎日。
世界がどんどん広がっていく。きっと可能性は無限大!
一度きりの人生、もっとわたしらしく楽しみたい。
こんな前向きで欲ばりなわたし、けっこう好きかも。

彼女たちに起こった変化、
それこそが私たちオッペンがおとどけしたいもの。
その小さな変化は、
きっと彼女たちのこれからを大きく変えていくことになります。

ALL FOR ALL WOMEN.

女性の内面と外面。
つながり、影響しあっている肌と
こころとからだ。
どこかひとつの小さな変化をきっかけに、女性は大きく輝くことができるのではないでしょうか。
「ひとりでも多くの女性に、
未来を変えるきっかけの種を」
「キレイを超えた、
その人だけの輝きを」
「十人十色の輝きに満ちた、
明るくカラフルな世の中へ!」
これは夢物語?
いえ、私たちがどうしても叶えたくてワクワクしている、
そう遠くない未来のお話です。

ALL FOR ALL WOMEN.

FUTURE WITH YOU.

あなたのこれからも、ふとしたきっかけからきっと大きく変わっていく。
そのときオッペンがあなたのそばにいられたなら、こんなにしあわせなことはありません。
あなたとまた会える日を、
そして、あなたの美しさがもっともっと輝く未来を心待ちにしています。

OUR MISSION

私たちは、
一生輝き続けたいと願う
すべての人々の美と豊かさを追求し、
信頼で結ばれたコミュニティを通じて
クオリティオブライフの充実に貢献します

お客さま一人ひとりにとって信頼できるパートナーでありたい。
そしてオッペンの商品やサービスが、お客さま一人ひとりの「生活の質」を高め、
さらには「人生の質」の充実に役立つ存在となれますように。