一覧へ戻る

ネット通販事業『オッペン公式オンラインショップ』を3月21日(土)ECサイトにて開始!!

  • 2015年03月13日
    お知らせ

【「オッペン化粧品公式オンラインショップ」概要】
「オッペン化粧品公式オンラインショップ」は、弊社の既存販売チャネルである訪問販売を補完し、訪問販売からの離脱客や休眠客を補完する新たな販売チャネルと新規顧客獲得のため販路拡大を目指します。

1.30代~40代の女性の獲得と認知度アップを図ります。

2.オッペン化粧品を購入していただいていたが、引っ越し等の事情で、継続して購入していただくことができなくなったお客さまへ、継続して購入していただける機会をご提供します。

3.オッペン化粧品を知らない、聞いたことはあるが使ったことがないなどのお客さまに向けて、認知度の向上と商品のよさを知っていただく機会をご提供します。

4.オッペン化粧品を知っているが、お近くで購入していただける場所がないや購入方法が分からないお客さまへのご購入の機会をご提供します。

■取扱商品
弊社取扱のすべての化粧品・医薬部外品、健康食品。
※但しアルティメイトシリーズ、DRクライムベル オイルパック、黄杞健康茶500ペットボトルタイプは除きます。

オッペン公式オンラインショップのトップページ