理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

オッペン化粧品 DRメディアッククリスタル♡ホワイトニングローションEX

オッペン化粧品さまより



【DRメディアッククリスタル ホワイトニングローションEX】のお試しをさせて頂きました



「予防美白×持続美白」
「w美白でメラニンオフ」の
美白ケアのお化粧水です。



予防美白には、トラネキサム酸。
メラニンの生成にいかに先手を打つかが美白の基本だそうです。
そのメラニンを抑制する効果があるのがこの
トラネキサム酸。



持続美白には、持続型ビタミンC誘導体
出来てしまったメラニンに力を発揮する役割。
肌で徐々に分解され、ビタミンCへと変化するそう。



サラッとしたお水のようなテクスチャーで
スッキリとした香りです。

つけた感じもペタペタしなく
スーッと馴染んで染み込みがとてもいいです。
しばらくしても、スベスベでとてもいい感じ。

あと、3年足らずで40歳になるのですが
この年まで、美白ケアってほとんど
日焼け止めをぬる程度だったのが悔やまれます。

お値段も6000円くらいという価格ではありますが
容量も多いので、納得できますね

週に1度は念入りに、
シートパックに染み込ませパックしたり
コットンパックしたり……

気になるところにはとことん染み込ませたい

いつまでも綺麗な肌でいたいのは
誰でも思うことだもんね

美白ケア、がんばろう

貴重な体験、ありがとうございました

オッペン化粧品さまのモニターに参加させて頂きました

出典:ameblo.jp