理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

【DRメディアッククリスタル】ホワイトニングローションEX

オッペン化粧品様の 【DRメディアッククリスタル EXライン】の ホワイトニングローションEX をお試しさせて頂きました♪



DRメディアッククリスタル EXラインは
お肌の 色 × 規則性 × 透明感 のバランスをとことん追求、年齢にも負けない未来の美しさ、予防美白×美白持続に着目し、 開発された美白化粧品だそうです(^^)

今回使用させて頂いた、ホワイトニングローションEXは 予防美白。

ホワイトニングローションEXには、《トラネキサム酸》《グリチルリチン酸ジカリウム》2種類の有効成分が配合されています。

美白モノが大好きなわたして
早速使用してみました(*^^*)



ボトルのデザインがとても綺麗でウキウキしてきちゃいますね♪



バージンシールで密封されているので衛生面も安心できます♪





とてもスッキリとした良い香りで、指の間から滴り落ちてしまいそうな程、お水のように透明でサラサラとしたテクスチャー。コットンパックにも最適ですし、夏場にもサッパリと使えそうです。

最近よく見かけるとろみのあるテクスチャーがどうも苦手な私には、このサラリとした化粧水はとても好みです♡♡

サラサラとしているのでお肌へもスーッと馴染み、浸透がとても早いです。

サラリとしたテクスチャーですが、つけただけでお肌がとてもしっとり、もっちりしていて、すぐに保湿効果も実感できます♡
やはり、美肌にはしっかり保湿は欠かせませんね。

使い始めて数日ですが、早くもほんのりと白くなった気がするので期待大!!きっちり使い続けて美白効果を実感したいと思います!♡

紫外線が強くなる前の今から、美白ケアしませんか??


オッペン化粧品様のモニターに参加中♪

出典:ameblo.jp