理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

DRメディアッククリスタル ホワイトニングエッセンスEX♪

美白ケアに着目した、
オッペン化粧品のDRメディアッククリスタルシリーズ、



ホワイトニングエッセンスEXを使ってみました♪
<美容液> 30ml 10000円(税抜)

白い肌は憧れですし、美白は女性の関心事。

でもただ白塗りすればいいわけではないですよね。

【白さの質】にこだわったのがオッペンのメディアッククリスタルシリーズです



予防美白のトラネキサム酸、
持続美白の持続型ビタミンC誘導体を配合し、W美白でメラニンオフ!

「色」 「規則性」 「透明感」のバランスを保ち、
肌本来の美しい白さを成立させるのがこちらのシリーズなんですよね♪



ローションで整えた後、こちらのエッセンスを2プッシュ手に取り、お肌全体にshineshine

乳液のように見えますが、とても軽く伸びの良いテクスチャです。

べた付き感は全くなく、
スーッと浸透していくので使い心地の良いエッセンスです。

もう2月も目の前。
ここ数日は驚きの暖かさ。
春に向けてくすみのない明るいお肌を目指してお手入れ続けたいと思います

オッペンのモニターに参加しています

出典:jake0308.cocolog-nifty.com