理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

本当に美しい白さのために、美白ケア見直しを♡

そろそろ年齢的にも 美白ケア は、
しっかりしていきたいなぁと思っていて
最近は、集中美容液を使っています

OPPEN COSMETICS
DRメディアッククリスタル



私が使ったのは、ホワイトニングスポッツEX。

こちらは集中美容液なので、
高濃度成分が気になる部分に
ダイレクトにアプローチできるそう(*´▽`*)

OPPENは、
「色」 「規則性」 「透明感」のバランスを
大事にしたEX理論がコンセプトになっています。

予防美白(トラネキサム酸)
→ メラニン生成を抑制させる効果が期待できる
  ×
持続美白(持続型ビタミンC誘導体)
→ できてしまったメラニンにアプローチ。
この成分は肌で徐々に分解されて、ビタミンCへと変化。
持続型なので、私的に期待大な成分



チューブ型で先も細くなってるから、
丁度良い量を出しやすいです(*^_^*)

蓋の部分のデザインが、
きらきらして可愛くて使う度に嬉しくなる。笑



伸びの良いするっと伸びるクリーム。
特にベタつきもなく、お肌にしっとりと馴染んでくれます。

私は化粧水の後に気になる部分につけています。
その後は、クリームで蓋をしています(*´▽`*)

乾燥しやすい目元付近だったり、
しみの出来やすいと言われている頬の部分を
重点的に塗っているのですが、
カサカサしてたお肌がしっとりしてきて良い感じ。
保湿力も結構ある方かなぁと思います

ベタツキも少ないし、成分も良いので
使い切った時のお肌の状態が今から楽しみ!

美白は憧れだし、ずっと目指したいお肌だから
このまま美白ケア続けていきたいな~


オッペンのモニターに参加しています

出典:ameblo.jp