理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

「攻める」美白クリーム『DRメディアッククリスタル』シリーズ、ホワイトニングクリーム EXを使ってみた感想。

オッペンのモニターに参加しています。
何だか、暖かい日もあれば、寒い日もあって、体調がついていきません。
三寒四温を繰り返して、だんだんと春になるのかな?なんて思う今日この頃です。
ただ、春先になるとやっぱり気になるのが「紫外線」。
まだ、去年の分のシミも対策してないのに…なんて方もいらっしゃるのでは?
シミや、そばかすはできてしまったらきちんとケアしてあげないと、どんどん見た目年齢が上がってしまいますよ~。
っということで、今回モニターさせていただいたのが、オッペン化粧品株式会社さんの「DRメディアッククリスタル」の中の美白ケアのできるクリーム、ホワイトニングクリームEXです。


★もくじ★

1 ホワイトニングクリームEXって何?
2 ホワイトニングクリームEXを使ってみました。
3 ホワイトニングクリームEXを使った感想


ホワイトニングクリームEXって何?



見た目もとっても高級そうなクリームが届きました。

高濃度の美容成分を配合した
「攻める」美白クリーム

とのことで、期待してしまいます。

有効成分は…
● 予防美白成分のトラネキサム酸
メラニンの生成を抑制するトラネキサム酸を配合することで、メラニンができる前段階にアプローチ。
先手を打ってシャットアウトします。

●持続美白成分の持続型ビタミンC誘導体

できてしまったメラニンに力を発揮するのが持続型ビタミンC誘導体。
この成分は肌で徐々に分解されて、ビタミンCへと変化。
じっくりと効果を発揮することで、24時間美白を目指します。

そのほかには…

成分;L-アスコルビン酸 2-グルコシド*、グリチルレチン酸ステアリル*、テンニンカ果実エキス、コムギ胚芽エキス、アーティチョークエキス、ビフィズス菌エキス、アルピニアカツマダイ種子エキス、海藻エキス(4)、カンゾウフラボノイド、プルーン酵素分解物、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、L-アルギニン、L-オキシプロリン、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、キャンデリラロウ、酢酸DL-α-トコフェロール、ホホバ油、精製水、濃グリセリン、1,3-ブチレングリコール、α-オレフィンオリゴマー、2-エチルヘキサン酸セチル、水素添加大豆リン脂質、ステアリルアルコール、バチルアルコール、パルミチン酸セチル、ベヘニルアルコール、メチルポリシロキサン、親油型モノステアリン酸グリセリル、自己乳化型モノステアリン酸グリセリル、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、カルボキシビニルポリマー、ヒドロキシエタンジホスホン酸液、クエン酸、クエン酸ナトリウム、天然ビタミンE、エタノール、パラベン、香料 *印は「有効成分」 無表示は「その他の成分」

何だか、良さそうな成分ですね。


ホワイトニングクリームEXを使ってみました。



開けてみると、中身のクリームは真っ白。
香りもほとんど泣く、ふんわりと香る程度。
全く気になりません。

[使用方法]
夜のお手入れの最後にお使うのがおすすめ。
適量(あずき粒大)を手にとり、顔全体にやさしくなじませればOKです。

とのことで、自分の使っている化粧水、乳液の後、一番最後にこのホワイトニングクリームEXを使ってみました。



クリームののびがとても良く、あずき粒大とのことですが、少量でも十分顔全体に伸ばすことができます。

ベタベタするというよりは、クリーム自体はとっても柔らかく、水分が多い感じ。



お肌に使うと、最初はお肌の上に乗っているという感じになりますが、すぐにお肌になじみ、肌の中に入っていくような感じ。

これが、徐々に分解されているビタミンC誘導体ってやつ??な気がします。
美白効果は、まだ使用して数日なのでよくわかりませんが、朝起きた時のお肌の状態はとても良好です。
ハリがある感じがするし、ふっくらみずみずしくなったような


ホワイトニングクリームEXを使った感想

なんと言っても、高級な見た目。



ちなみに、35g 10,000円(税込10,800円)です。
容器もずっしり重たく、みんなに自慢したくなる見た目。

見た目に負けずに、使用感もとても良く、予防美白×持続美白のW美白でメラニンオフもできちゃう優れもの。
1度使っただけで、お気に入りのクリームになりました。



このDRメディアッククリスタルはホワイトニングスポッツ EX、ホワイトニングクリーム EX、ホワイトニングマスク EX、ホワイトニングクレイマスク EXとシリーズで販売されているので、他の化粧品も使ってみたくなりました。

ぜひぜひ、美白対策したい方は、公式サイトを覗いてみてくださいね

出典:choco.lovesick.jp