理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

DRメディアッククリスタル☆ホワイトニングクリーム EX

塗って眠るだけで、紫外線ダメージを受けた肌をやさしく包み、ふっくらとハリのある透明肌へと導いてくれる美白クリームをおためしさせていただきました



オッペン化粧品株式会社さんのDRメディアッククリスタル ホワイトニングクリーム EXです

メラニン生成を抑制するトラネキサム酸と、できてしまったメラニンに力を発揮する持続型ビタミンC誘導体が配合され、W美白でメラニンをオフしてくれるシリーズのクリームですよ~

美白ケア のクリームにふさわしい、高級感のある容器です
キラキラしていて、使うたび気分も上がりますね



夜のお手入れの最後に、あずき粒大を顔全体にやさしくなじませます
ジャータイプで特にスパチュラなどはついていないので、手持ちのもを使っていますよ~♪
真っ白なクリームで、コクのある濃厚なテクスチャー!
ほのかによい香りがします



肌なじみのよいオイルが配合されていて、少量でよく伸びますね
とてもなめらかなつけ心地です

肌になじんだあとは、べたつくことなく、内側からふっくらとうるおう感じ!
夜つけると、翌朝までしっとりとしたうるおいが続き、保湿力の高さを実感しました

ちゃんとうるおうのに、べたついたり重くない使用感なので、季節をとわず使いやすいところがすごく気に入っています

これからの季節、日差しの強さが徐々に気になってくるので、保湿はもちろん、美白 の効果もあるのはうれしいですね

これからも、お手入れの最後に使うことで、ハリと透明感のある美肌をめざしたいです


オッペンのモニターに参加しています

出典:ameblo.jp