理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

メディアッククリスタルの美白クリーム



美白ケアのできるホワイトニングクリーム EXを試してみました!
35g 10,000円







このフォルムがお気に入り



さすが一万もするだけあって見た目も洗練されていますね!
普段こんな価格のクリームを使わないのでドキドキします…。

オッペンの美白
ブランド DRメディアッククリスタルシリーズにあるクリームです。
予防美白×持続美白のW美白でメラニンオフをしてくれるそうです。





内蓋がついているのですが2回目からはフタにくっついてしまいました。
毎回こういう内蓋は必ずフタに貼りついてしまう
気になる方は毎回くっつかないように拭けば大丈夫だと思います。



スパチュラはついていないので衛生面を考えると自分で用意した方がいいかもしれません。





最初はこってり系のクリームかな?と思ったのですが意外にもやわらかく伸びの良いクリームでした。
べたつきはないのにクリームを馴染ませた後、手でさわるとしっとりと肌が吸い付くようなさわり心地になります!
毎日夜スキンケアの最後に使っています。
美白ということで期待していましたが地黒だからか目に見えて変化はないかな?ただハリは少し出てきた気がするので使うのが楽しいです。
紫外線を受けた肌を寝ている間にケアしてくれるということなので毎日適量を守って使いたいです!
このシリーズは他に洗顔、化粧水、マスクなどがあるので自分が一番使いやすいケアを選べるのが良いと思います
美白ケアは興味があるのですが、マスクや集中美容液はケアに時間がかかりそうなのでスキンケアの最後にパパッと済ませられるこのクリームは簡単でおススメでした!
普段は到底手が出せない価格のクリームなので大事に使おうと思います

オッペンのモニターに参加しています

出典:ameblo.jp