理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

ホワイトニングクリーム EX は攻める美白クリ-ム  ♡♥

寒い日が続いています
しかも風が強いですね
こんな強い風にさらされると
肌がぐんぐん乾燥してしまうのが解ります
乾燥した肌は
力が無くなる感じがする
肌の色合いもさえなくなって
私の目指す陶器のような白い肌は
ずんずん遠くなってしまうのです
きれいな肌
白い肌になりたいのにな
白くハリのある肌にするためには
どんな努力をすればいいんだろう
紫外線から肌を守る
乾燥対策をする
それ以外に積極的な方法は
攻めの美白を目指す事だと思うのです

今回試させて頂ける事になった
オッペン化粧品さまの
DR メディアッククリスタル
ホワイトニングクリーム EX



高濃度の美容成分を配合した
「攻める」美白クリームなんです



35g入っています

見て容器が
重厚な感じでしょ



キャップを開けると
中蓋がされています



使ってみましょう
夜のお手入れの最後につかいます
洗顔後化粧水でお肌を整え
美容液を付けた後に
あずき粒大を手にとり
顔全体にやさしくなじませます



美白を心がけるなら
白さの質が大事
肌本来の美しい白さを成立させる
「色」
「規則性」
「透明感」のバランスを大切に考えた白さ
年齢と共に蓄積する肌の悩みを取り払い
白さを持続させる
予防美白
持続美白
W美白でメラニンを取り払う
そんな
美白ケアを目指します

予防美白には
トラネキサム酸が大切

ホワイトニングクリーム EXには
持続美白に重要な
持続型ビタミンC誘導体が入っています
できてしまったメラニンに力を
発揮するのが持続型ビタミンC誘導体です
この成分は肌で徐々に分解されて
ビタミンCへと変化
じっくりと効果を発揮することで
24時間美白を目指します

美しい白い肌を保つために
ステップ0~3のメラニンケアが必要
紫外線による刺激を食い止めるステップ0から
できてしまったメラニンをケアするステップ3まで
段階的なアプローチで
持続的にケアしていきます

HPに解りやすい図があったのでお借りしました



HPからお借りしました

年齢による黄ばみを
感じさせない肌に
そして
色ムラを抑えて
紫外線を受けたときの赤みも無くすため
角質層で起こるダメージを落ち着かせます

規則性を高め
健全な明るい肌へ
光をきれいに反射できるようになり透明感がアップ
水分や美容成分の通り道も整うため
肌本来のみずみずしい透明感が持続するようになります

入れて頂いている成分

ウメ果実エキス
ウメは「三毒を断つ」といわれ
昔から慣れ親しんだ果実

ツボクサエキス
ヨーロッパでは「タイガーハーブ」と呼ばれ
傷を治す薬として活用されてきました
東南アジアでは、スーパーフードとして食されています

コムギ胚芽エキス
世界三大穀物であるコムギの胚芽から抽出したエキスです

アーティチョークエキス
美肌に効果的なハーブとして愛されてきました
アザミに似た紅紫色の花が咲きます

香りは
トップノ-トが
フレッシュな透明感を感じさせる上品ですっきりした香りで
ミュゲ
ローズ
フリージア
ヘリオトロープなどの
華やかなフローラルブーケに
さわやかな
リーフィーグリーンを加えた香りです

ホワイトニングクリーム EX
使わせて頂いた感想です
固いクリ-ムを想像したけど
とても柔らかなクリ-ム
みずみずしいクリ-ム
香りはやさしくふんわりと香ります
夜のお手入れの最後に使うから
それまで使った
化粧水や乳液
美容液の成分まで
肌の奥にしみ込ませて
潤いのある白く輝く肌に導いてくれると感じました
次の日の頬の感触はするんとして
潤っているのが解りました

オッペン化粧品さまのモニタ-に参加させて頂いています

出典:ameblo.jp