理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

DRメディアッククリスタル ホワイトニングマスク EX





DRメディアッククリスタル
ホワイトニングマスク EX<パック(シートタイプ)>のお試しです!!

1箱に8包入りのシートパックです。
お肌の「色」「規則性」「透明感」のバランスが整うことで
質の高い白さ、そして美白の持続が思いのままになる。
という考えの中から誕生したDRメディアッククリスタル シリーズ



一見しただけでは普通のシートパックなんですけど

結果から言うと~これはめっちゃ良いですよ~

イマイチ質がよくない私の肌が
パックするだけでツヤ感が出るんですよ!!!
ハリがアップしているからなんでしょうね~

ただパックしただけなのに
顔が朝より元気に見えるんですからビックリ
肌のトーンも上がったようで美白ケアにも効果あり^^

シートの鼻の横に切れ目が入っていないのも良いですよ
目の周りのカットも私には合うようでフィット感もバッチリ!!

週に1~2回のケアをオススメしていますが

ちょうど3日続けてお出かけの予定があって
その間は睡眠もあまりとれないハードなスケジュール
だったのですけど、毎日パックをしていたら・・・

これが化粧ノリの良いこと良いこと~(^^)/
体は疲れてボロボロなのに・・・お肌は元気なんです!!

ここまで即効性を感じることはなかったかも
おかげで良い3日間が過ごせました(^◇^)

美白
美白ケア

☆オッペンのモニターに参加しています☆

出典:fc2.com