理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

DRメディアッククリスタル ☆

オッペン様のモニターに参加させていただきました

参加させていただいたのは、、
美白ケアのDRメディアッククリスタルシリーズの
ホワイトニングマスク EX
マスクは大好きでよくお風呂上がりなどに使用しています。
でも最近のおきにいりは、朝の洗顔後に使うこと
さっそく洗顔後に使用しました!



8包いりです!



シートは美容液がヒタヒタたっぷり入っています



どアップ失礼いたします、、
シートのサイズ感はちょうどよく顔にフィットします。
約15分マスクをしてからはずすとお肌の透明感アップにまずびっくり
お肌のキメがだんぜんアップしました。

そのあとの化粧のりのよいこと
ベタつきはなく、お肌はしっとりとしているので、1日乾燥しらずのお肌でした。



このパックには美白成分が入っています。

トラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウムが配合されています。
これから、紫外線が強くなる季節がやってくるので、予防はもちろん紫外線を強くあびてしまった日のケアとしても上手に取り入れたいパックだと思いました

お値段はプチプラではないですが、ここぞというときにしっかりと結果を残してくれるパック。
常備しておきたーいと思います。

出典:ameblo.jp