理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

オッペン ホワイトニングマスク EX♡

オッペン様のモニターに参加させていただきました。

モニターさせていただいたお品は、こちら



DR メディアッククリスタル
ホワイトニングマスク EX
です。

このDRメディアッククリスタル EXライン、着目したのは肌の「色」「規則性」「透明感」です。
年齢を重ねていくと、お肌の悩みも増えていくんだけど、でも、隠してばかりで厚塗りになってはキレイとは言い難いですよね。。。

私が日ごろから気を付けているのは、ナチュラルな仕上がりです。
このシリーズのコンセプトにとっても共感しました。

さらに、
予防美白×持続美白。W美白でメラニンオフを実現できるそうです。

予防美白-メラニン生成を抑制するトラネキサム酸を配合することで、予防美白ができるんですね。
持続美白-持続型ビタミンC誘導体が徐々にビタミンCに変化。美白が持続できるんです。

そしてコチラ↓がモニターさせていただいたシートマスクのHPでの説明です。

ストレッチ性が高く、顔全体に吸いつくようにフィットする「美白シートマスク」です。
ブースター成分配合で、うるおいと美容成分をすばやく送り込み、紫外線ダメージをリセット。使用後もベタつくことなくうるおいが長時間持続します。

本当に説明通り!
切込みがあり、ストレッチ性のあるシートなので、顔にぴったりフィットするんです。
こんなに隙間なく、浮いた感じがないのは、初めてかも。

さらに、驚いたのは、シートにたっぷりの美容液?が含まれているんです。
下の画像ではわかりにくいかなぁ。
もうヒタヒタ状態です。



これだけたっぷりのシートも初めて
貧乏性の私は、余っている袋の中の液まで、足や手に塗りました



シートを付けて、15分くらいで外すと、肌は潤ってるし、しかも、ハリが戻ったような
これは嬉しいー!
翌日のお肌の調子もばっちりで、しっとり潤っていましたー

週に1.2回の使用がいいそうです。
1箱に8包入っているので、2か月使った後の効果が楽しみー
美白ケアが気になる方は、ぜひご覧になってみてくださいね

出典:ameblo.jp