理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

オッペン化粧品 DRメディアッククリスタル♡ホワイトニングマスク EX



年中美白ケアが気になる、いぬっぺです
今回オッペン化粧品さんのモニターに参加しています



パック(シートタイプ)〉 8包入り 7,000円(税込7,560円)医薬部外品

試したのは美白ラインのDRメディアッククリスタルです

美白といえば、メラニンケアですが
こちらは、肌の赤み、黄みにもアプローチして
肌の透明感を高めることを目指しています

ワタシはオッペンの化粧品は初めて使うので
週に1~2回取り入れる美白ケア
ホワイトニングマスク EXを試しました





うえの両端に切り込みがあります

気に入った点はトラネキサム酸を配合してること

メラニンができる前段階にアプローチし
シャットアウトすることは=>予防美白を行うことにもなります



袋から取り出すと
折りたたんでで,片手に収まってます





見てください!
けっこう厚めのシートを使ってるでしょ

お値段イイだけあって
ストレッチ性の高い、なめらかで
肌当たりのいいコットンを使っているのがわかりますね

たっぷりの美容液を含んでるから
シートを持つ手もしっとりしてます





大きな顔のワタシでも
しっかりのせることができますよ

美容液がヒタヒタに含まれているから
15分間マスクしても,全然乾きません

ちょっとひんやりしてるので
夏の日焼けした肌に使うと
めっちゃ気持ちいいだろ~な



注! できているシミはスキップしてくださいね~(>_<)

マスクをはがしてビックリ~
顔が明るくなった感じ

肌に潤いがあり
しっとり、やわらかい感じに大満足

美白に気をつけても
くすみが強くなった感じてあって悩んでたので

ワイトニングマスク EXをプラスすることで
明るい印象に変われてうれしいです

これから日差しが強くなったら
すぐに肌が黒くなりやすいので

予防美白もかねて
これからも続けていきたいシートマスクですね


オッペンのモニターに参加しています

出典:ameblo.jp