一覧へ戻る

ばら園のバラの切花寄付を行ないました。

  • 2021年05月21日
    企業 企業の取り組み

5月20日(木)に、オッペン化粧品は近隣の2施設「吹田市民病院」と「ドナルドマクドナルドハウスおおさか健都」へ
本社敷地内にある「ばら園」のバラの切花をお届けしました。

本取り組みは、2020年からスタートし今回で2回目のお届けとなります。

昨年よりコロナ感染拡大防止の観点から「ローズウィーク」の開催を2回見送っていることを鑑み
少しでも市民の皆様に「ばら園」のバラをみて頂き「癒しの時間」を提供したい。という思いでの取り組みとなります。

また、「ドナルドマクドナルドハウスおおさか健都ハウス」は、お子さんの治療に付き添うご家族のための滞在施設です。
隣接する国立循環器病センターで治療されているお子様の付き添いで疲れた身体や心が少しでも「癒されますように」という思いを込めお届けしています。、

ドナルドマクドナルドハウスおおさか健都ハウス

  • 吹田市民病院の総合案内に飾っていただきました

  • 吹田市民病院へのバラの切花寄付時の様子

  • ドナルドマクドナルドハウスおおさか健都のリビングに飾っていただきました

  • ドナルドマクドナルドハウスおおさか健都へのバラの切花寄付時の様子