Meets with Cosmetic

あなたとコスメが出会うことでうまれる、新しいすてきな物語!

言葉では伝えられない想いがあるから

言葉では伝えられない想いがあるからNEW

私が香り立つ、フレグランスという贅沢

私が香り立つ、フレグランスという贅沢

ルージュが描く色とりどりの大人時間

ルージュが描く色とりどりの大人時間

冬と春のあいだ、気ままな天気を楽しむ大人の余裕

冬と春のあいだ、気ままな天気を楽しむ大人の余裕

自分をもっと好きになる、冬の温かなひととき

自分をもっと好きになる、冬の温かなひととき

その一瞬の魔法で、とびきりの私になれる

その一瞬の魔法で、とびきりの私になれる